La Studio TAKIO(TAKIO WORKS Series) 総合案内所

YouTubeチャンネル群「TAKIO WORKS Series」を運営するLa Studio TAKIOのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MIMORY-IZU土肥金山ライブJanuary2022

1月30日 静岡県伊豆市の土肥地区にある土肥金山に撮影に行ってきました。 主たる目的は、こちらで行われたMIMORY-IZU(ミモリーイズ)土肥金山ライブ 間を見て、近所にある松原公園に展示されているボンネットバスの撮影も 外観のみならず、車内も撮影 ここ…

歳旦祭 in 廣瀬神社(2021 to 2022)

令和3年12月31日(金)から令和4年1月1日(土)にかけて、静岡県伊豆の国市にある廣瀬神社の境内にて歳旦祭が執り行われたので、撮影を兼ねて出かけてきました。 境内には、茅の輪が設けられていました。 境内の一角には穴が掘られ、御神火が焚かれていました。 …

謹賀新年2022

明けましておめでとうございます。 旧年中は、前半は相応に動画を配信して参りましたが、後半は諸々の事情により、編集作業が追いつかず、動画の配信は思うように進みませんでした。 それでも、相変わらず、しゃべりやコメントが下手くそではありますが、体…